こんばんワンワン🐶

久しぶりに髪をカットして
パーマをかけたよウインク





スッキリした✂︎

帰りに遅めのランチで
初めて
一人焼肉ライクに行って来た焼肉



ご飯も小
肉も150gだけど結構お腹いっぱい爆笑




焼きながら思ったんだけど
折角美容院でシャンプーした
直後に普通焼肉屋行くか〜笑い泣き!?




腹がパンクする〜爆笑

おかげさまで晩御飯は

ナイフとフォーク麻世プレートハート



家で激辛スープ
キムチチゲのみ笑い泣き

夜はこれだけ爆笑


急に冷え込むね
風邪ひかないでねウインク





『水曜日のダウンタウン』に出演致します! 

TBS系 水曜日 22:00 - 22:57

11月10日放送

「関西人狼」
関西イメージのない隠れ関西人の中からニセ関西人を探し出せ!



FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非プレミアムフォロワーになって下さいねおねがい






覗いてみてくださいね上矢印


舞台版『マーダー⭐︎ミステリー
〜探偵・斑目瑞男の事件簿〜』に出演します👇


「真犯人は誰なのか?」
事件の全貌を知らないキャスト達が、即興芝居で演じる新感覚ミステリー舞台!
オンラインライブ配信、スペシャル会場チケット共に発売開始!

⭐12月4日(土)18:00公演
⭐浅草花劇場

詳しくは

チケットのご購入は

🔺M'S COMPANYでのお取り扱いは未定です🔺

🔺現段階でM'Sでのチケットの確約は出来ませんので、劇場でのご観劇ご希望の方、お急ぎの方は上記先行予約(抽選)でお申し込みをお願いいたします。



ドラマレギュラー出演のお知らせウインク

水ドラ25「JKからやり直すシルバープラン」が
11月10日(水)深夜1時より放送スタート‼️

是非ご覧ください📺