おはようございマスク😷


懐かしい写真爆笑
俺の隣は誰かわかる?


志村けんさんだよおねがい

21歳からしばらく
麻布十番に住んでいて
隣のマンションの同じ
高さの窓に志村さんが
住んでいて
当時は携帯電話もなかったので
よく窓越しに話をして
家に来たり
近くの居酒屋に飲みに行ってたんだ🏮


志村さんの隣が志村さんの友達の渡辺さん
右端が俺の友達の秀道🤝

この間秀道と会ったんだよおねがい


その時に志村さんの
思い出話になって
懐かしいな〜と思った爆笑

一緒にカラオケに行ったり
居酒屋をはしごしたり
志村さんとの思い出は沢山あるけど
やっぱり窓越しに話す
近所付き合いが
昭和らしい大切な思い出かなおねがい




ナイフとフォーク麻世プレートハート




俺鮭好きだね🐟

ご飯に1番合う魚は
鮭だと思ってる爆笑


今日はフォローミーで
昼にゲリラ生配信しますウインク



FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非プレミアムフォロワーになって下さいねおねがい






覗いてみてくださいね上矢印


舞台版『マーダー⭐︎ミステリー
〜探偵・斑目瑞男の事件簿〜』に出演します👇


「真犯人は誰なのか?」
事件の全貌を知らないキャスト達が、即興芝居で演じる新感覚ミステリー舞台!
オンラインライブ配信、スペシャル会場チケット共に発売開始!

⭐12月4日(土)18:00公演
⭐浅草花劇場

詳しくは

チケットのご購入は

🔺M'S COMPANYでのお取り扱いは未定です🔺

🔺現段階でM'Sでのチケットの確約は出来ませんので、劇場でのご観劇ご希望の方、お急ぎの方は上記先行予約(抽選)でお申し込みをお願いいたします。



ドラマレギュラー出演のお知らせウインク

水ドラ25「JKからやり直すシルバープラン」が
11月10日(水)深夜1時より放送スタート‼️

是非ご覧ください📺