おはようございマスク😷



家の近くにアベイルがないので
ドライブがてら1時間半くらい運転して行って来たよ🚗

以前買ったストレッチパンツが
なかなか履き心地が良くて
ロンTと買ったよウインク

これがそのストレッチパンツウインク



秋を感じたくて
山の方まで行ってみた

小さい秋見つけた爆笑








秋って好きだな🍁

帰りにJAで買い物🥬🍅






なんじゃこのサツマイモは?
大きい‼️


ビッグだけに
ビッグりした笑い泣き

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


あっ!

我が母校

堀越学園🏫

グラサンあっほーい!!

堀越農園やろ‼️





山の中でボンネットリフレクション✨🚗✨





都会でも田舎でも
これからも
日本の美しさをボンネットに映し込んで行こうと思います
✨🚗✨

お楽しみにウインク


Instagramでも
沢山載せてるから
是非フォローしてねウインク



帰りが大渋滞で3時間半🚗🚙




ナイフとフォーク麻世プレートハート



刺身蒟蒻
豆腐
鯖缶トマトチーズ焼き
浅漬け

超ヘルシーウインク


今日も素敵な一日になりますように✨



舞台版『マーダー⭐︎ミステリー
〜探偵・斑目瑞男の事件簿〜』に出演します👇


「真犯人は誰なのか?」
事件の全貌を知らないキャスト達が、即興芝居で演じる新感覚ミステリー舞台!
オンラインライブ配信、スペシャル会場チケット共に発売開始!

⭐12月4日(土)18:00公演
⭐浅草花劇場

詳しくは

チケットのご購入は


🔺M'S COMPANYでのお取り扱いは未定です🔺

🔺現段階でM'Sでのチケットの確約は出来ませんので、劇場でのご観劇ご希望の方、お急ぎの方は上記先行予約(抽選)でお申し込みをお願いいたします。


FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非プレミアムフォロワーになって下さいねおねがい






覗いてみてくださいね上矢印



ドラマレギュラー出演のお知らせウインク

水ドラ25「JKからやり直すシルバープラン」が
11月10日(水)深夜1時より放送スタート‼️

是非ご覧ください📺