おはようございマスク😷



まだまだTシャツ1枚で出歩いてる俺

ロゴがピンクのクロムハーツの
お気に入りのTシャツも痩せたから着れるようになって
密かに喜んでおります爆笑


セカンドバッグも
最近はこのジミーチュウばかりウインク


地味にチュウ〜💋⁉️


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




ネットで買った
新しいスニーカーが届いた👟


運動の秋

なんとなく秋冬に合う
スニーカー👟





ソールが可愛いね!

靴はメーカーによってサイズが違うから
ネットで買う時はドキドキだね笑い泣き



ナイフとフォーク麻世プレートハート



パンプキンの生ハム巻き
ピーマン
トマト
冷奴
ヨーグルト
人参ベースのコールドプレスジュース🥕🍎

ダイエット食まるだしやんアセアセ


前後の食事でバランスを取ってるよ爆笑


今日は涼しいね🍃


素敵な一日になりますようにウインク






FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非プレミアムフォロワーになって下さいねおねがい






覗いてみてくださいね上矢印




本日最終日‼️

☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で10/14まで
上映中‼️






 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
ドラマレギュラー出演のお知らせウインク

水ドラ25「JKからやり直すシルバープラン」が
11月10日(水)深夜1時より放送スタート‼️

是非ご覧ください📺