こんにちワンワン🐶


9/16に10キロのダイエットに成功した事を書いたでしょ?

69.6キロまで落としたけど
73キロがベストなんで
そこまではキープしたいと思う

しかし
維持が難しいアセアセ



ドラマ『JKからやり直すシルバープラン』のロケ弁🍱



アメリカンチキン
カジキマグロのステーキ
イタリアンハンバーグが選べる

普通ダイエット中ならカジキマグロかな?

ハンバーグって最近全然食べてないな〜
美味そう!

ハンバーグにしましたアセアセ




しかし
少量ずつ口に運びゆっくり食べて

お行儀が悪いけど
半分残しました笑い泣き




水ドラ25「JKからやり直すシルバープラン」が
11月10日(水)深夜1時より放送スタート‼️

是非ご覧ください📺



ナイフとフォーク麻世プレートハート



野菜多め麺半分の
焼うどん爆笑

こちらも量を少なくして
ゆっくり食べました笑い泣き


頑張りまーす🙋‍♂️




FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非プレミアムフォロワーになって下さいねおねがい






是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️