おはようございマスク😷



大阪府枚方市に住む
86歳の母が俺に相談があると
1時間以上
アレクサでオンライン通話をした💻


二日に一度は母と電話で話していたし
自宅療養の時は毎日連絡はくれたが
こんな長電話は初めてだ
しかもオンラインだから
お互いの表情も見れるので
母も喜んでいるし
俺も安心なので
アレクサをプレゼントしてよかったと思ってる🎁




母と言えば
20年以上のお付き合いで
コロナで自宅療法中も心配して毎日連絡をくれた
名古屋の母‼️
住まいの一番のUNO HOME株式会社の加藤社長が
佐賀県の温泉湯豆腐を送って来てくれたよ😊




加藤社長は俺の母にも
送ってくれたり
わざわざ名古屋から大阪まで
逢いに行ってもくれるから有り難いニコニコ


早速頂きました🍲



ナイフとフォーク麻世プレートハート





温泉豆腐の調理水で
豆腐がとろとろに蕩けて
めっちゃ美味い😋

そして鍋に湯葉も出来るので
二度楽しめるんだ🍲




矢張り親や年上の気にかけてくれる方々は
大切にしないとね
常に感謝の気持ちでいたいと
思いますおねがい


今日も素敵な一日になりますように✨



FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️