おはようございマスク😷






昨日は久しぶりに
庭の大掃除をしたよ🧹



久しぶりと言っても1週間くらいだけど💦





台風対策してたから
ワイヤーを取ったり
剪定したり
落ち葉を拾ったり🍃


紅葉は和食に添えるとお洒落🍁




そして寒い季節は外が苦手な
植物達の為
部屋用に鉢の皿などを買いに
ホームセンターに行って来たよウインク




まあ冬支度って言うのかな?





なんやかんや買っちゃったアセアセ





ハート麻世プレートナイフとフォーク



シーフードミックスペペロンチーノ🍝


これから機能性発声障害の
治療とリハビリの為
病院に行って来ますニコニコ


かなり良くなって来たよ✨




今日も素敵な一日になりますように✨



FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️