おはようございマスク😷



このTシャツいいですねー
ドルガバですかと聞かれ
百均ですと言ったら
ウケた😂


ほんとうに百均
キャンドゥですよと言ったら
更にウケたアセアセ

痩せたから
ほとんどの服がぶかぶかになって大分に行く前夜に
慌ててキャンドゥに買いに行ったんだよウインク

ダメ?


LLからMサイズ👕







大分空港で
ザクザク柚子胡椒と柚子胡椒スープと別府冷麺と辛麺を買ったよ爆笑


柚子胡椒だけでも
多くの種類が置いてあるから
大分では必ず買うよウインク



飛行機の中で飲んだ
あごだしの柚子スープが美味しくて
往復飲んだよ爆笑





やっぱりピリッと辛いのが好きみたい爆笑








ナイフとフォーク麻世プレートハート


豆腐ハンバーグウインク


ヘルシーで優しい感じの
ハンバーグウインク



今日も素敵な一日になりますように✨









FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️