こんにちワンワン🐶






主演をさせて頂いた映画
『ある家族』と『僕が君の耳になる』の舞台挨拶で長い歴史を誇る別府唯一の映画館
ブルーバード劇場に行って来ました📽
限定60名のお客様と90歳の若々しいテル館長さんと記念写真を撮りましたウインク

トークショーでは感極まり
少し涙が出てしまいました🥲

最近何故か涙脆く
なんでも感動してしまいます🥺


サイン入りパンフレットも完売し
皆様とはグータッチで素敵な思い出になりました✊



観に来て下さった皆様有難うございました😊


そして別府を一望する高台に位置する
素敵なホテルに止まりました😊




もう一泊くらい
ゆっくりしたかったな🙋‍♂️


続きはまたね爆笑






FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印