おはようございマスク😷




出演ドラマのお知らせです😊






遂に解禁‼️こちらに出演するよ💁‍♂️


バブル世代の俺がバブル時代に生きる父親を演じる事になりました。


シルバープランは、現実にも考えなくてはいけない世代。


この作品を通じて 今を大切に生きることの重要性や今後について考えるきっかけとなる作品になってくれたらと思っています。



◆二ノ宮俊一郎役:川﨑麻世

バブル時代はまさに青春真っ只中で、この時代の役を演じる事ができてとても嬉しく感じています。 当時の自分が30年後の今、こういう人生を味わってるなんて想像もつかなかったはずです。とにかくこの役を楽しみたいと思います。 楽しかった原作のイメージを壊すことなく、更にパワーアップできる様に役作りしました。楽しくも考えさせられる作品を皆様にお届けしたいと思います。是非ご覧ください。


JK からやり直すシルバープラン」

【放送日時】 20211110()スタート、毎週水曜深夜100分〜130

【放送局】 テレビ東京、テレビ大阪、テレビ愛知、テレビ北海道、TVQ九州放送

【原作】 JK からやり直すシルバープラン」原作:林達永 作画:李惠成(キルタイムコミュニケーション刊

【主演】 鈴木ゆうか 小宮璃央

【出演】 紺野彩夏 祷キララ 山崎樹範 川﨑麻世 阿部亮平 石川翔鈴 守谷菜々江

【監督】 太田勇(テレビ東京吉野主

【脚本】 中村允俊 奥村徹也

【プロデューサー】 太田勇(テレビ東京)村田充範(テレビ東京) 山口仁志(松竹撮影所) 加藤賢治(松竹撮影所)

【製作著作】 JK からやり直すシルバープラン」製作委員会

【制作】 テレビ東京 松竹撮影所

【公式 HP https://www.tv-tokyo.co.jp/silverplan/

【公式 Twitter https://twitter.com/tx_silverplan




別府の思い出はまた次のブログでウインク



FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印