おはようございマスク😷

今朝は仕事で4時起きだったおねがい
早く寝たのに
あまり熟睡出来なかったなー💦

麻世が寝れず?

麻世寝ーず爆笑

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



昨日は業務スーパーで野菜などの食材を購入ウインク



今は野菜高いよね🥬🥦🍅

でも

野菜ないと生きて行けないくらい好き‼️





20年来のお付き合いで
コロナで自宅療法中も心配して
毎日連絡をくれた
名古屋の母
住まいの一番の
UNO HOME株式会社の加藤社長が佐賀県の温泉湯豆腐を送って来てくれたよウインク



大好きな平川屋の温泉湯豆腐♨️

頂きました‼️

ごちそうさまでした🙇‍♂️





ナイフとフォーク麻世プレートハート



形ある豆腐も
温泉とうふ用調理水の成分で
溶け出してくるウインク




クリーミーな豆腐を付属の
胡麻だれやぽん酢で頂いたり
鰹節
ネギ
生姜
九州醤油で作る自家製だれ等で
頂きました🍲

残ったクリーミーなスープに
野菜を入れて更にヘルシー🍲


美味しかったウインク


今日は朝一から夜まで
撮影があるので頑張って来ます‼️




FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印




☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で舞台挨拶と
上映決定‼️


日時
10月1日
「ある家族」
18時上映後トーク

「僕が君の耳になる」
20時10分上映前
ミニ舞台挨拶

前売り券各1300円発売中!







 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓


新しい釣りの動画アップしました⤴️