おはようござい麻世ウインク



今日はとても天気が良く
気持ちいい空だ☀️

昨日は
あとでも紹介するファンサイトで生配信をしたんだけど
自分でも驚くほど声が楽に出て
あっという間の1時間だった爆笑

ここ数年で1番楽に話せたよ口笛



ご存知ない方もいると思いますが

昔から深刻に悩んでいた
機能性発声障害の治療と
リハビリとカウンセリングに
今年の2月から通っている🏥

そこに最近行き始めた
Bスポット療法で声が以前より
楽に出るようになって来たのだおねがい

そして大切な鼻うがい汗👃汗



これは奇跡か努力か
諦めない事が大切だね

よし!
希望の光が見えて来た✨



ナイフとフォーク麻世プレートハート




ヘンネアライヤーダ笑い泣き


グラサンあっほーい!!


ペンネアラビアータ‼️


胡瓜とトマトのヨーグルトサラダ🥗



社員いますかっと


グラサンあっほーい!!



シャインマスカット‼️


そして毎日欠かさず飲んでる

人参ベースのコールドプレスジュース🥕🍎


今日は天気が良くてやりたい事があるので片付けてから
明日ある撮影の台詞の
復習だ📖


復讐じゃないよ💦

復習📖



FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印




☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で舞台挨拶と
上映決定‼️


日時
10月1日
「ある家族」
18時上映後トーク

「僕が君の耳になる」
20時10分上映前
ミニ舞台挨拶

前売り券各1300円発売中!







 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓


新しい釣りの動画アップしました⤴️