こんにちワンワン🐶


昭和のプロマイド風のポーズアセアセ


懐かしいポーズやな〜笑い泣き



この間シワシワの
空封筒を捨てようと思い
何気に透かしたら下半分に何かが入ってるから
覗いてみたら‼️




一万円札がこんな感じで
折り曲げて入っていたウインク


自分のだけど
得した気分🙌

空き封筒
そのまま捨てなくてよかった笑い泣き


自宅では過去にこんな嬉しい
ハプニングたまにある爆笑

もっと出てこないかな〜💦



ナイフとフォーク麻世プレートハート




野菜と餃子🥟🍅🥬


餃子ダイエットの話

10キロダイエット成功の裏には
餃子があった🥟

今回の餃子は普通より
サイズが小さいので一個あたりのカロリーも多分35kcal

8個でも280kcal+野菜
でサラダ油や
生野菜も塩胡椒や酢で食べるかマヨで食べるによるが


ツナマヨのおにぎりが1個で
約200kcalだから
2個で400kcalなら

餃子8個で野菜を食べた方が
栄養バランスが良い!

餃子は
タンパク質・脂質・炭水化物・ビタミン・ミネラルの5大栄養素を備えた完全食なんだよ🥟

だけど餃子の食べ過ぎは
やっぱ駄目だよ

例え6個〜8個にしても
一緒に炒飯や麺類を食べると話は違ってくるので気をつけてねウインク




本日生配信します‼️

9/26(日)21時〜

👇

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️