おはようございマスク😷



昨日はコロナの後遺症である
味覚嗅覚障害と
以前からの機能性発声障害を
治したい為に
以前も紹介した
あの痛い治療

Bスポット療法に行って来た🏥




俺の場合
上咽頭の炎症があるので
Bスポット療法の薬がしみて
激痛なんだ

鼻から脱脂綿が付いた棒を
片方ずつ塗り込み

更に太めの咽頭捲綿糸で
喉ちんこの裏側に塗り込む

これがまた痛い!


しかし初めての時より
痛みは少しだけ軽い

医者が

「今日はほぼフルの力でやりましたがその割に出血も強くなく
前回から見ると
かなり良くはなってきてますね
調子がそれ程悪くなければ次は2週間後でも良いと思います」と

鼻うがいを勧められていて
朝昼夜と3回やっていることも
回復を早める為にも
ウイルスを撃退する為にも
続けて行きたいと思いますニコニコ


この治療はコロナの後遺症に効果があるのではと言われていて
勿論個人差はあるが
自分の場合は味覚嗅覚も8割くらい回復して来ているし
鼻通りも良く息が楽だ

発声障害の方は
リハビリとカウンセリングに加えてBスポット療法で
出にくかった声も
少しずつ出やすくなっている

まだ完治までは行かないので
カンチがい
しないようにね

カンチ悪い?


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印





ナイフとフォーク麻世プレートハート





豆苗とトマト
モチモチの厚揚げ
胡瓜の浅漬け
明太子

もち麦
マンナン
雑穀米のご飯🍚

味噌汁

人参ベースのコールドプレスジュース🥕🍎



今日も素敵な一日になりますように✨


明日生配信します‼️

9/26(日)21時〜

👇

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️