おはようございマスク😷


昨日は本当に暑かったね🌞

30度超えてたね笑い泣き

テラス席しか空いてなくて
直射日光を浴びながら
1時間ちょい打ち合わせ爆笑


そして昨日は一度食べたかった
TVで話題のペヤングやきそば
獄激辛が届いた🔥🌶🔥



激辛好きの韓国人やタイ人も
挑戦するが
なかなか完食できる人がいない
やきそばアセアセ
激辛好きの俺も挑戦するよ😂




ナイフとフォーク麻世プレートハート



激辛メキシカン焼きそば🔥

これは我ながら癖になりそうアセアセ


今日はあの痛い
Bスポット療法に行って来ます🏥

コロナの後遺症で味覚嗅覚が鈍かったが
Bスポット療法と鼻うがいを始めてから
随分回復して来たウインク

機能性発声障害で出にくい声も
良くなって来た口笛

痛いけどしばらく
Bスポット療法を続けたいと思います笑い泣き


皆さんも鼻うがいはお勧めですよ👃




生配信します‼️

9/26(日)21時〜

👇

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ🙋‍♂️


こちらをクリックして川﨑麻世を検索して下さい👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo






是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️