おはようございマスク😷


ドンキホーテで消毒液や綿棒
スポーツドリンク

お気に入りの
ブラックペッパーいか
がなかったので
激辛のスルメにスルメ🌶🦑🌶

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



詰め替えシャンプーや
おでんに足りない食材なども購入した🍢




ナイフとフォーク麻世プレートハート



ちょっと多めに作って
三食に分けて食べれる🍢




おでんも蒟蒻や大根や豆腐など
上手く食べればダイエットに役立つよウインク

お電話なしで
おでんは買いに行く

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


蒟蒻はこんにゃく〜よ笑い泣き


それを言うなら

今夜食う‼️




今夜の中秋の名月
綺麗に観れるといいね🌕

パワーストーンや
宝石のジュエリーは
月の光で浄化できるよ✨💎✨



☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で舞台挨拶と
上映決定‼️










 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️