おはようございマスク😷




IKEAのあとに
これまた久しぶりに
コストコで買い物ウインク








最近はまってる
こちら👇





牛乳
ハーシーズのチョコシロップを
スプーン1杯🥄
そしてコストコで買ったチョコチップを1枚割って入れるんだ

このグラス半分のご褒美が
美味い😋


チョコチップがそろそろないのでコストコで買っちゃったグッ




そして気になった
かけるチーズソース🧀



食料品沢山買いましたウインク





旬の秋刀魚も買ったよ!
今サンマは高いねー💦
だけどコストコは1尾あたり
300円ちょいかなウインク

今500円以上したりするからね💦


ナイフとフォーク麻世プレートハート



秋刀魚の塩焼きと刺身
やっぱ旬ものは美味い😋


ボンネットリフレクション
✨🚘✨





今日は次の仕事の衣裳合わせだよ👔

どんな衣裳か楽しみだなウインク




☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で舞台挨拶と
上映決定‼️










 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印




新しい釣りの動画アップしました⤴️