おはようございマスク😷



ダイエット成功‼️


いちじはやばいと思った時は
80キロまで行ったガーン




過去のベストは73キロだから


目標は70キロ‼️


そして

今朝の体重は69.6キロ‼️






58歳で体年齢が44歳だって💦




水を飲んだりで70キロだなウインク


食事と軽い運動で


10キロのダイエット成功‼️







ナイフとフォーク麻世プレートハート



自家製餃子と頂いた餃子を合わせて
3種類の餃子🥟🥟🥟


ダイエット中は随分
餃子にお世話になりましたグッ


餃子は栄養バランスが良いからねウインク




さてこれから
行っても73キロまでを
維持する方が大変かもねアセアセ




新しく釣りの動画をアップしました👇
















☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で上映決定‼️






 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印