おはようございマスク😷

昨日の仕事は
俺の愛車MAZDA CX-8でのロケだった🚘

ずっと雨だったが
この日は朝から天気も良く
絶好のロケ日和☀️
やっと5週間振りに洗車も出来た
✨🚘✨

よく
「いつも車ピカピカですね」と言われるが
車を購入した翌日に三層のガラスコーティングをしたから
洗車は月一くらいで全然大丈夫🙆‍♂️



ロケの合間に携帯で撮った
銀座でのボンネットリフレクション✨🚘✨








移動して汐留

俺のスタッフと
カメラマンがスタンバイ中にアセアセ




汐留で
ボンネットリフレクション✨



楽しいロケでしたウインク


車を購入した翌日にボンネットに映る景色が素晴らしい事に
気づいて始めた
ボンネットリフレクション✨

スマホとアプリで簡単に出来るので是非皆さんも挑戦して
紹介してね

#ボンネットリフレクション

でね✨🚘✨



昨日の仕事はまた後日
発表しますねウインク






ナイフとフォーク麻世プレートハート




ポトフ

毎日でも食べた方がカラダに
良い野菜
ブロッコリーとキャベツ‼️

美肌
ダイエット
癌予防にも効果が期待されるよ✌️

キャベツを食べて
キャ〜ベツ人みたいラブ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




そこに舞茸や人参まで入ってるから
かなりの健康食✌️

舞茸まで入っているとは
参ったけ?


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


なんと言っても健康第一だよねウインク




車好きの方は記事の最後まで見てね🙇‍♂️



昨日発売のこちらの
雑誌でもインタビューとcx-8が紹介されてます🚘




グーネットマガジンは無料で
こちらから見れますよ👇





美術展にも出展してます🖼


文化人・芸能人の多才な美術展2021

◆東京/O(オー)美術館
 ※大崎駅下車徒歩1分
◆9/14(火)まで
◆午前11時~午後6時
 ※ご入館は午後5時30分まで
◆入場料1,000円(小学生以下無料)
⭐2020年に発表した作品を出展しています。



☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で上映決定‼️






 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印