おはようございマスク😷


ジャン‼️



あれ⁉️

ブラックアウトしたベンツ


どうしたのって⁉️



なんで同じような
CX8とベンツAMGって⁉️


cx-8








しかも
AMGのE63S



そして
ボンネットリフレクション
✨🚘✨




じつは友達が
青森県産の美味しい豚肉と
声のサプリを届けに来てくれた🥩





そして
ボンネットリフレクションの
撮り方を教えて欲しいという事で撮影し

軽く運転させてもらった🚘

モンスターだな‼️
なんだこのパワー‼️

友達が

そうなんすよ
実際ここまでのパワーは必要ないですねと


俺のCX8とは遥かに違うが


トータル的に
俺はCX8が好きなんだよ
めっちゃ俺にあってるOK



友達がくれた豚肉で



ナイフとフォーク麻世プレートハート




ポークチャップ
ケチャップソース仕立て🥩

美味しかったウインク


声のサプリも嬉しいね口笛



今日は昼から夜まで
愛車を使っての仕事
昨日まで雨だったから
仕事前に洗車でも行って来ますガーン✨🚘✨ガーン



美術展に出展してます🖼

文化人・芸能人の多才な美術展2021

◆東京/O(オー)美術館
 ※大崎駅下車徒歩1分
◆9/14(火)まで
◆午前11時~午後6時
 ※ご入館は午後5時30分まで
◆入場料1,000円(小学生以下無料)
⭐2020年に発表した作品を出展しています。



☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で上映決定‼️






 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印