おはようございマスク😷

エアコンもつけず涼しくて
寝心地が良かった💤

しかしまた暑くなるみたいだね💦



シャワー浴びてスッキリ🚿


Tシャツに『酒』と言う文字が見える

『酒しか信じない』と書いてあるTシャツだけど

実はコロナで自宅療養する
ちょい前から撮影の為
ダイエットしようと思い
酒を抜いていて
まだ3週間ちょいだが

3週間一滴も飲まないなんて
そうはなかったからね
20年くらい前に1ヶ月抜いた事が
2回あったくらい💦

抜いても週に3日とかだった😂

しかし
最近は酒を飲みたいと思わなくなった
まあ友達と逢ってないせいもあるが
体調崩してたからね



だけどね
自宅療養中
旅行気分を味わえるから
海外旅行のYouTubeとかよく観てたんだよ🛫


たまたまビール好きのYouTuber
だったからか
その地で美味そうに飲むんだよ🍺


俺は麦焼酎派で
炭酸水とレモンかシークワーサー等 柑橘類で割って飲むんだけど
今は全く飲みたいと思わない

そんな俺がスーパーに買い物中
目にした海外のビールを衝動買いしてしまった💦




メキシコ・タイ・オーストラリアのビールは昔良く飲んだ

特にメキシコのコロナはねアセアセ


ミュージカルのオーストラリア公演で滞在中は
VB(ヴィクトリアビター)を良く飲んでた

今回のフィリピンのビールは
予想で飲みやすいかなと思って買った🍺


買ったはいいがまだ
冷蔵庫にさえ入れずに
まだ箱の中📦


まあそのうちに気分転換に
グビッと飲みたいね

その頃には
後遺症の味覚嗅覚が完璧に戻ってたらいいなOK



以前お伝えしたが
元々機能性発声障害でリハビリ中なんだけど
これもコロナの後遺症か
それに輪をかけて声がガラガラカスカス状態だ

ネットで検索すると
声が掠れる後遺症がある人も多いみたいだね

いずれにせよ
現状を受け入れて
前進するしかない!




ナイフとフォーク麻世プレートハート




コストコのパニーニのサラダサンド🥗🥪

コールスロー

若めに見せる為に
ワカメスープ

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印





今日はこれから仕事で
久しぶりに東日本大震災で
訪れた街に行って来ます

あれから10年以上経つが
まだまだ復興に至らない地も沢山ある

頑張り続けた10年!

更なるコロナ禍という世界規模の皮肉

しかし前進あるのみ!

一人一人の人間もどう感じて毎日を生きていくかがテーマだと思う

前進するしかない!

年齢に負けず
重力に負けず
世間に負けず
甘い言葉に負けず
自分との闘い!

それは自分にしかできない
自分に与えられた使命なんだから!

とにかく前進するしかないですねおねがい


今日もお互いに頑張りましょうウインク



☆主演映画『ある家族』

大分県別府市で上映決定‼️






 


☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印