おはようございマスク😷

肌寒くなってきましたね
庭では秋の虫達が鳴いてます🏡

そして愛車のcx-8が
点検その他から
帰って来ました🚘






SNSで「元気になったら
ボンネットリフレクションまた見せてください」というコメントが嬉しい事に非常に多かったので

雨の中だけど
久しぶりにボンネットリフレクション✨🚘✨





楽しみにしてくれてるファンの方が多くて嬉しい😆






ナイフとフォーク麻世プレートハート



肉が食べたくなった🥩




野菜
魚どれも大好き🥩🍄🥕🥬🐟


デザートは
ヨーグルトにベリー🫐




ベリーだけに
ベリーグッド👍


サンキューベリーとしちゃん

グラサンあっほーい!!

サンキューベリーマッチウインク



今日も肌寒いので
お出かけ前に一枚羽織るといいかもね😃



☆主演映画『ある家族』
 



 ◇シネ・リーブル梅田
8月20日~9月2日
 
◇シネ・リーブル神戸
8月20日~9月2日
 
 
☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印