こんにちワンワン🐶


自宅療養9日目🏡

8/27

23:10    36.6


8/28

0:06      36.5

4:42      36.1

8:21      36.5


熱も全く問題ない!



自宅療養あと1日‼️



最近爆睡して夢も覚えてなかったが

今朝方の夢は覚えている💤


舞台本番前

楽屋で華やかな衣裳に着替えていた

ピカピカに磨いた靴も

並んでる


スタッフが呼びに来た

(実際の舞台はスタッフは呼びに来ない)


あれ?

靴が全て左右違うアセアセ


あれ❓

あれ❓


ある有名な歌舞伎役者さんが

私の靴を使って下さいと

付き人に取りに行くように指示してくれたが



スタッフからギリです

麻世さん出番ギリギリですと言われ


全く合わない

ウエスタンブーツを履いて

舞台へ急ぐ夢だった笑い泣き


絶対嫌だアセアセ!!





症状だが

味覚と嗅覚の問題が残ってるゲッソリ



俺は激辛好きで

カレーも大好きだ🍛



ナイフとフォーク麻世プレートハート



これはレトルト食品で

大好きなカレーだが

いつもならこの辛さ余裕で

辛味をプラスするくらいだが


えっ⁉️


辛い!

苦い!


味がない!


刺激しか感じない!


「カレーを嫌いにさせないでくれ〜!」



勿論個人差はあるが

大好きなほうじ茶でさえ

苦いだけで美味しく感じないのだ笑い泣き




『美味しく感じる飲み物キラキラ



冷たい水

冷たい牛乳

コーラ

炭酸水


味はしないが

飲み物はこれくらいかな爆笑




逆に飲めなくなった物は


スポーツドリンク

ほうじ茶

味噌汁


いずれも好きだった物が

飲めないのだ



飲めるが

飲みたくないのだ笑い泣き



酒は全く飲む気がしない

これで酒まで辞めてしまうのだろうか💦⁉️



そんな事があるのだろうか❓



感染前からだけど

まるまる2週間酒抜いて

約10日間食事も質素


正直痩せましたアセアセ



激しい運動はダメなんで

軽い腹筋はやってます

やつれたくないので爆笑



何キロ痩せたか

また報告しますおねがい





個人差はありますが

自分のように軽症でも辛いので

コロナはかかるものでは

ありません



コロナが終息することを祈ります✨




☆主演映画『ある家族』
 



 ◇シネ・リーブル梅田
8月20日~9月2日
 
◇シネ・リーブル神戸
8月20日~9月2日
 
 
☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印