こんにちワンワン🐶

自宅療養8日目🏡




昨夜から今朝にかけての体温は


11:42      36.6

17:23      36.4


晩御飯 パニーニ サラダ ヨーグルト


18:37     36.7

22:23     36.6


8/27

1:15       36.5

9:03       36.2

11:57     36.6




すっかり平熱に戻った‼️
37度台には行かない👌
順調だ‼️


問題は倦怠感と
味覚嗅覚障害だ
昨日も一瞬(1秒弱)
味がする気がしたと話したが
戻った訳ではない
未だにずっと嫌な臭いがつきまとってる気がするショボーン


なんと表現すれば良いか
プラスチックが溶けたような臭い?
大腸検査の下剤の液体の
塩味が濃いスポーツドリンクのプラスチック容器まで溶けた感じって言うのかな?


調べてみると
コロナ感染で嫌な臭いに
つきまとわれ悩んでる人も多かった

実際部屋にはどこにもそんな臭いがしてる訳ではないのだが
プラスチック工場にいる感じ笑い泣き



不思議だ笑い泣き



不思議過ぎて表現が難しくてごめんなさい🙇‍♂️
気持ちだけでも伝われば笑い泣き



ナイフとフォーク麻世プレートハート






豚肉炒め!
これ美味いはずやんアセアセ


味が笑い泣き



毎朝
酵素たっぷり人参リンゴベースの
コールドプレスジュースは
欠かさず飲んでるよ🥕🍎





皆さん今日もくれぐれも
感染予防はしっかりして下さいねウインク



☆主演映画『ある家族』
 



 ◇シネ・リーブル梅田
8月20日~9月2日
 
◇シネ・リーブル神戸
8月20日~9月2日
 
 
☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印