こんにちワンワン🐶

まずは同年代の野々村真くんが退院できたと言う明るい話題が聞けてよかった

おめでとうございます🙇‍♂️

俺が1歳上だが
還暦前の俺たちって微妙な年齢だからねアセアセ



自宅療養1週間目🏡





今日で7日目になるのか
早く感じる

しかし良く眠れるんだよ
最初は顔が暑くて
エアコンを入れていても
体温調節が難しくて寝苦しかった

冷えピタも追いつかず
ビニール袋にお菓子に入ってる保冷剤を数個入れて睡眠を取っていた

今では冷えピタも保冷剤もなく
ゆっくり休める

人生でこんなに睡眠時間を取った事があっただろうか?


昨夜からの体温は
こんな感じ

19:51     36.6

21:14     36.7


8/26

0:57       37.0

7:21       36.5

11:42     36.6


落ち着いてるよねニコニコ








ナイフとフォーク麻世プレートハート




おにぎり大好き🍙

海苔大好き🍙


がぶっと一口


あれ?

味がした?

ほんの1秒くらいだけど💦


これどう言う現象?


頭に記憶されてる味が一瞬蘇ったって事なのかな?


オレンジののど飴を舐めてみても一瞬オレンジの味がした

しかしたった1秒間くらい笑い泣き



毎日不思議な現象と闘っております笑い泣き






☆主演映画『ある家族』
 



 ◇シネ・リーブル梅田
8月20日~9月2日
 
◇シネ・リーブル神戸
8月20日~9月2日
 
 
☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印