こんにちワンワン🐶



自宅療養3日目

沢山の仲間達から心配の連絡がある📱


有り難い



矢張り食糧調達を心配してくれてるみたいで

「買ってドアノブに掛けて帰るから何かあったら連絡してね」と

ほんとうに皆んな優しい爆笑


そんな中

幼稚園からの幼馴染で友達の

恩地から

自社の麺類詰め合わせが届いた🍜




うわーこんなに‼️





簡単に食事を用意できるから

助かります🙇‍♂️




おかげさまで熱は38度を超えることもないし

咳も出ないが

ただ頭痛と倦怠感


これだけでもしんどい



こんな時に人の思いやりは感じやすいもんだね



ナイフとフォーク麻世プレートハート




ポトフウインク


残念ながらまだ味覚嗅覚障害で

スープ類は全て塩水にしか感じないです



なんとか乗り切ろうと思います!




☆主演映画『ある家族』
 



 ◇シネ・リーブル梅田
8月20日~9月2日
 
◇シネ・リーブル神戸
8月20日~9月2日
 
 
☆全国共通前売り券も発売中です!
 
窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。
 
お買い求めは下記から↓
 

FOLLOW MEでのオフィシャルファンサイト『mayonnaise』!

他ではアップしてないここだけの話写真・動画など満載㊙️‼️

今密かにこちらは盛り上がっておりますよ👇

 

https://followme.app/@kawasakimayo



是非覗いてみてくださいね上矢印