おはようござい麻世ウインク


今日は朝から番組収録があるので5時半起きでよかったのに
4時半に起きてしまった😆


この間
番組プロデューサーの森竹氏と
マネージャーと庭で打ち合わせをしてからバーベキュー焼肉


コロナ禍で
庭がこんなに役立つとは
想像もしてなかったよウインク



やっぱ
タワーファンは快適だチョキ




鶏の膝軟骨大好き!

砂肝の下処理が一個一個大変だけど楽しい爆笑






プロデューサーのモリモリから
もーえーって言ってるのに
モエの差し入れ🍾

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


モエシャン頂きました🍾




俺は毎朝
酵素たっぷりの人参ベースの
ジュースを飲んでる
これがまたいいんだ🥕🍎🥬





ナイフとフォーク麻世プレートハート


絶対美味い
ソースオムライス‼️


実は
人参ジュースの搾りかすを
再利用して中に入ってるから
食物繊維たっぷりだよ🥕
バジルは庭産🌱



スープも人参の搾りかすを再利用🥕



さ〜これから番組収録
頑張って来ますウインク




☆主演映画『ある家族』★☆絶賛上映中!

◇~8月12日
東京/ヒューマントラストシネマ渋谷

 ◇シネ・リーブル梅田
8月20日~9月2日

◇シネ・リーブル神戸
8月20日~9月2日


☆全国共通前売り券も発売中です!

窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。

お買い求めは下記から↓