おはようござい麻世ウインク



コストコで買い物して来たウインク


うちはバーベキューやら打ち合わせで人が来るから
食材がすぐになくなる
けど
ちょっと考えてることがあるのでこのくらいでアセアセ



コストコに来たらフードコートで買って必ず食べる
コストコホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

バンズの長さが20cm近くもあり
太さ2cm長さ22cmの極太ソーセージでトッピング自由

なんと180円😆



よーし食べようかなと
その時‼️

若いご夫妻に
「川﨑麻世さんですよね?
私達インスタ見てます」と
声をかけられ
フォローまでしてくれてた爆笑



なんとご夫妻でそれぞれ
MAZDA車に乗ってらして

奥様はROADSTAR
旦那様は俺と同じくCX8で
それとは全く気づかずにず
お2人のそれぞれのインスタを
見ながら素敵な車と素敵な写真だと思い俺もいいねしていたんだ

帰りの駐車場でたまたま同じ並びに停まってたCX8に乗ってた
お2人と車について少し話をした

カスタムし
かっこいいCX8だったし
感じの良い仲良しご夫妻でしたウインク



同じ車の趣味を持つ方に
最近たまに声をかけて頂けるのは
これこそSNSの偉大さだなと
実感している

ボンネットに映る景色✨🚘✨

ボンネットリフレクションが
徐々に浸透して来て嬉しい

これからも頑張ります‼️


青山のPRADAを
ボンネットリフレクション✨







ナイフとフォーク麻世プレートハート



家庭菜園の大葉の
しらすと野菜のスープパスタ🍝



今日はこれから
雑誌の取材でーすウインク

楽しみだな😆





☆主演映画『ある家族』★☆絶賛上映中!

◇~8月12日
東京/ヒューマントラストシネマ渋谷 シアター2

 ◇シネ・リーブル梅田
8月20日~9月3日

◇シネ・リーブル神戸
8月20日~9月3日


☆全国共通前売り券も発売中です!

窓口販売期間内に座席指定券とお引き換えください。

お買い求めは下記から↓