おはようござい麻世ウインク



梅雨も明けたんで
同級生の池田と
友達で女優の松岡由美ちゃんと
釣りに行って来た🎣

今回も東京湾の蒲谷丸さん🛥




今回から
釣具メーカーの
XESTAさんからいろいろ提供して頂く事になりました🎣


XESTAと書いて
ゼスタと読むんだよウインク



愛車のCX8にも
ステッカーを貼ったよ🚘



クーラーボックスにも



ライフジャケットも可愛いウインク





行く途中で
しまむらでサンダルを買ったんだけど履きやすくて最高‼️



釣りの話はまたねウインク






毎朝飲んでる酵素ジュース🍹


人参とリンゴとマンゴー🥕🍎🥭

スロージューサーでゆっくり絞るんだけど
搾りかすが残る
これは食物繊維がたっぷりウインク







ナイフとフォーク麻世プレートハート



酢とオリーブオイルと塩胡椒で味付けして
ヘルシー冷製パスタ🍝 

バジルは自家栽培だよ🌱



いや〜釣りは楽しい🎣
今回も大好きなアジ釣りだったんだけど
続きはまたね爆笑




初主演映画「ある家族」



ある家族各劇場公開日程です。


2021年7月30日(金)~8月12日(木) ヒューマントラストシネマ渋谷

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル梅田

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル神戸

紙チケットも用意いたしました。
下記にて発売開始しております。


※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




是非参加して下さいねウインク



映画『僕が君の耳になる』🎥

こちらにも出演してますよニコニコ