おはようござい麻世ウインク



ビルの下に俺の車が見える🚗



パーキング出来る時間は
40分だ!



目的は渋谷の109前のスシロー🍣

スマホで予約済みだが
それでも
待たされたアセアセ

わ〜残り
25分しかない笑い泣き


その頃番号を呼ばれた






スシローのフライドポテトが美味いと聞いた

美味いじゃ〜ん😋



カリカリで好きなタイプだ🍟

寿司はやはり7皿で満足🍣



渋谷の109前でボンネットリフレクション✨🚗✨





ボンネットに写る
景色にはまりまくってる俺です✨



ナイフとフォーク麻世プレートハート




たまにこんな簡単な感じの食事にソースをかけて食べたくなるウインク

最高‼️

さ行こう🏃‍♂️

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印






初主演映画「ある家族」



ある家族各劇場公開日程です。


2021年7月30日(金)~8月12日(木) ヒューマントラストシネマ渋谷

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル梅田

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル神戸

紙チケットも用意いたしました。
下記にて発売開始しております。


※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




是非参加して下さいねウインク



映画『僕が君の耳になる』🎥

こちらにも出演してますよニコニコ