おはようござい麻世ウインク



アイドル時代の仲間の
新田純一くんと奥様が
初めて家に遊びに来た🏡


昨日は天気予報では
雨が降る予定だったが
こちらは雨も降らなかったので
庭で食事をした🍽


おなじみの同級生の池田ウインク



タワラちゃんもウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート



宮崎牛のステーキ🥩




家庭菜園のバジルで
カプレーゼ




家庭菜園の大葉を
使った夏野菜の揚げ浸し




紅はるかの
じゃがバター塩辛




頂いた宮崎牛は
柔らかくて最高に美味しく
素敵な
ステーキ🥩

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印



純一はファスティングの指導もしてるから
健康についての話も盛り上がったウインク

何よりもYouTubeでの
昔のNHKレッツゴーヤングの
サンデーズナンバーは
純一観ながら動画撮ってたよ爆笑


あれから40年も経つんだねアセアセ


よし今日も頑張ろうウインク




初主演映画「ある家族」



ある家族各劇場公開日程です。


2021年7月30日(金)~8月12日(木) ヒューマントラストシネマ渋谷

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル梅田

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル神戸

紙チケットも用意いたしました。
下記にて発売開始しております。


※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




是非参加して下さいねウインク



映画『僕が君の耳になる』🎥

こちらにも出演してますよニコニコ