おはようござい麻世ウインク

昨日は朝から
機能性発声障害のリハビリと
カウンセリングに行って来た🏥

日本ってなかなかじっくり
カウンセリングをしてくれる
声の専門機関が少なく
長年悩み続けて来た発声障害が
専門家と共に明るい未来へと前進してる気がする✨


そして
久しぶりにドンキホーテで買い物したウインク



ドンキに行くと毎回買うのが
ブラックペッパー
おしゃぶりいか🦑


しばらくこれが品切れの時は
イカん!これはイカんと焦ったよ〜アセアセ



グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印





駐車場でmazda3と並んでる🚘



MAZDAの赤は綺麗だな〜
デザインもいい‼️

しかし俺のCX8はデカいな😂


車大好き🚗


毎日飲んでる
酵素たっぷり人参ジュース🥕


今朝は
人参とリンゴと頂いたマンゴーを少しだけ入れた🥭
甘〜い爆笑



ナイフとフォーク麻世プレートハート



和食を作って
わ〜ショック🤯


グラサンあっほーい!!


ショックじゃない‼️


ナスと赤ピーマンは
名古屋の『つけてみそかけてみそ』で炒めたよ
デラウマウインク


今日はオフなんで
ストレスがない
ゆっくりとした日にしたいと思いますおねがい



初主演映画「ある家族」



ある家族各劇場公開日程です。


2021年7月30日(金)~8月12日(木) ヒューマントラストシネマ渋谷

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル梅田

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル神戸

紙チケットも用意いたしました。
下記にて発売開始しております。


※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




是非参加して下さいねウインク



映画『僕が君の耳になる』🎥

こちらにも出演してますよニコニコ