おはようござい麻世ウインク


同級生の池田と
鉄板焼きを食べに行って来たよウインク










なんかコロナ禍で
晩御飯食べる時間がかなり早くなってる分
早く寝るようになったよアセアセ


この間も
仕事の打ち合わせを兼ねて
宇宙一餃子が美味しい宝来へ🥟




松田社長はかなり餃子を気に入ったらしく
トータル8皿頼んでたよ🥟💦




この日も早くからの晩御飯になったので23時前には寝てたよzzz


早寝早起きしてまーすアセアセ





ナイフとフォーク麻世プレートハート



人参ジュース🥕


人参の搾りかすをドレッシングにしたサラダ🥗



今日も素敵な一日になりますように✨



是非参加して下さいねウインク



初主演映画「ある家族」



ある家族各劇場公開日程です。


2021年7月30日(金)~8月12日(木) ヒューマントラストシネマ渋谷

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル梅田

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル神戸

紙チケットも用意いたしました。
下記にて発売開始しております。


※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥

こちらにも出演してますよニコニコ