おはようござい麻世ウインク



この間の番組収録で
久しぶりにアイドル時代の仲間
大場久美子ちゃんと逢ったウインク



久美子ちゃんは努力家でいろんな資格を取得してるんだよねグッ

知識は宝物だから
凄いと思うよ✨

収録後は早く東京に帰りたい
俺が新幹線足止めくらい
大雨の影響でしばらく停止した
新幹線に缶詰状態だったが

久美子ちゃんは
急いでいなかったお陰で
全日運転見合わせを知り
乗らずにすみ
すぐに名古屋に宿泊する判断ができたみたい🏨

まだ大雨は心配だね

皆さん油断せずに
気をつけてくださいねニコニコ




美味しい頂き物が届いた📦

『麻世わずゼスト』をやってた山形の株式会社マルイアミューズメントさんから
さくらんぼ🍒


さくらんぼ大好き!
これは糖度が高くて甘い🍒



山形のさくらんぼだけに
美味すぎてやまがった

グラサンあっほーい!!

美味すぎてやばかった‼️



そして名古屋の
海苔のおがわさんから
大好きな海苔達グッ



ごま塩が付いた
金ゴマで






ナイフとフォーク麻世プレートハート


昨日は七夕だったから
そうめんを食べたよ🎋

梅干しを乗せて
モロヘイヤで山形のダシっぽく

たまには
海苔で巻いてグッ


夏バテ防止には
ネバトロは体にいいよグッ


皆さん体の調子を
整える意味でも
朝ごはんは大切だから
絶対に食べて欲しい

食生活は侮れないよウインク





是非参加して下さいねウインク



初主演映画「ある家族」



ある家族各劇場公開日程です。


2021年7月30日(金)~8月12日(木) ヒューマントラストシネマ渋谷

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル梅田

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル神戸

紙チケットも用意いたしました。
下記にて発売開始しております。


※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥

こちらにも出演してますよニコニコ