こんばんワンワン🐶



コロナ禍で目覚めた釣り🎣

子供の頃から釣りはやっていたが
本格的な釣りはコロナ禍で始めた🎣🚤


以前カワサキはカワハギを釣りに

グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印


カワハギ釣りに一緒に行った
高校の同級生の
池田と再びウインク




今回は2度目の鯵釣りだ🎣

前回の鯵釣りは9匹💦

今回はリベンジで
目標20匹🐟


初めて鯵釣りをする
池田の目標は10匹🐟


さて何匹釣れるか⁉️



最初は
カサゴや



フグ🐡


イシモチ等
お目当てではない魚が釣れ始めていたがアセアセ

その後
順調に釣れ始めた🎣🐟🐟🐟🐟🐟


前回よりは釣れた手応えグッ





結果
鯵だけで21匹釣れた🎣

目標達成‼️

しかも真鯵ではなく
高級な黄金鯵だ✨🐟✨


この黄金鯵を持ち帰って
料理する楽しみがあるウインク



まずはアップしたての
今回の鯵釣り第二弾の
YouTubeをご覧下さい👇







そして
初めての鯵釣りと
鯵料理のYouTubeです👇







まだまだ初心者だけど
いろんな魚を釣って調理して行きたいと思いますウインク


今回の鯵料理の動画は
もう少し待ってね爆笑



YouTubeは全て
スマホで撮影編集した
手作りなんで
画質や音質は我慢してね笑い泣き