おはようござい麻世ウインク


マツダR&Dセンター横浜で
雑誌マツダファンブックの
取材が行われたウインク

前日も雨☔️
この日も雨の予定だったが
雨は降らなかった

しかし
数回雨に打たれたが
汚れは全く目立たず
そのまま取材に入った
愛車のMAZDA CX-8🚙


最初この中庭を見て感動したのは
MAZDAファンならだれでも
見た事があるのでは❓

雑誌やYouTubeにもガンガン出てくる場所だ‼️





インタビューはMAZDAのロゴがある室内で


懐かしいRX-7と
コスモスポーツの
お茶とミネラルウォーターを頂いたウインク



テンション上がるな〜爆笑





取材内容のひとつに取り上げてくれたのは

このCX-8を購入して
ボンネットに写る景色が鮮やかな事に驚き
それを撮影して『#ボンネットリフレクション』としてSNSに
投稿し続けたら
ちょい話題になった笑い泣き



最近はボンネットに写り込ませたい景色に車を移動する事もできるようになってるアセアセ



つまり写したい景色があっても物理的にその位置に車を
移動できなければ不可能な訳だ💦


今回はMAZDAと書かれた
大きなビルを写し出しました✨




MAZDAの広報担当の方が
俺のボンネットリフレクションが本社の社員の中でも
話題になってると話してくれ
かなり嬉しかった爆笑


テンション上がるな〜爆笑



中庭にはMAZDAの名車がずらりと並ぶ🚘




俺が最後まで悩んだCX-8の
ソウルレッドクリスタルメタリック✨🚘✨

内装は黒革

ん〜かっこいい‼️



しかし
レッドを買っていたら
今のようなボンネットリフレクションと出逢っていなかっただろう爆笑



めっちゃテンション上がった‼️





7/12発売のマツダファンブックに
出ますよウインク




YouTubeもご覧下さい👇






ナイフとフォーク麻世プレートハート



カボチャと人参の搾りかすと
シーフードのトマトクリームパスタ🍝

コーンポタージュ🌽





そして最近ハマってる
愛車CX-8に乗って行く釣り🎣




昨夜『美味しい釣り始めました。第二弾!』アップしました👇






是非参加して下さいねウインク



初主演映画「ある家族」



ある家族各劇場公開日程です。


2021年7月30日(金)~8月12日(木) ヒューマントラストシネマ渋谷

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル梅田

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル神戸

紙チケットも用意いたしました。
下記にて発売開始しております。


※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥

こちらにも出演してますよニコニコ