おはようござい麻世ウインク




大雨の影響で新幹線が停止し
名古屋に戻って一泊して
無事東京に帰って来たよ🚄



熱海市の伊豆山で起きた
大規模な土石流


地図を見てもわかる様に
新幹線の下を通過してる

地図に強い俺はその位置を確認し
ほんの1秒見えるか見えないと言う場所で数枚連写した

はっきり確認出来た一枚が
これです↓



まさかこんな近くに新幹線が走っているなんて
しかもこの写真では
周りが山だからか高架もさほど高くないように見えますね


土砂災害で死者も発生し
沢山の安否不明の方々がいる中
捜索されてる方々も大変だと思います

ほんとうにお疲れ様です






ナイフとフォーク麻世プレートハート



いろんな組み合わせで
生春巻きを作りながら
いただきましたウインク



まだ雨も続き油断出来ない状況なので皆さんくれぐれも気をつけてくださいねおねがい






是非参加して下さいねウインク



初主演映画「ある家族」



ある家族各劇場公開日程です。


2021年7月30日(金)~8月12日(木) ヒューマントラストシネマ渋谷

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル梅田

2021年8月20日(金)~9月2日(木)シネ・リーブル神戸

紙チケットも用意いたしました。
下記にて発売開始しております。


※全国順次ロードショーについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥


 
■沖縄 シアタードーナツ 6/3(金)~30(水)予定
 
 
■東京 ヒューマントラストシネマ渋谷 6/25(金)~7/8(木)

 
■千葉 USシネマ千葉ニュータウン  6/25(金)~7/8(木)予定
 
 
■愛知 名演小劇場 6/26(土)~7/17(土)予定
 
 
■千葉 千葉劇場 7/2(金)~7/15(木)予定
 
 
■兵庫 シネ・リーブル神戸  
7/23(金)~8/5(木)予定 
 
 
■大阪 シネ・リーブル梅田   
8/6(金)~8/19(木)予定


映画館劇場追加公演が決まりましたのでご報告させて頂きます。

上映期間:72日(金)より

 

イオンシネマ釧路(北海道)

イオンシネマ新利府(宮城)

イオンシネマ日の出(東京)

イオンシネマ座間(神奈川)

イオンシネマ春日部(埼玉)

イオンシネマ名古屋茶屋(愛知)

イオンシネマ津(三重)

イオンシネマ金沢(石川)

イオンシネマ戸畑(福岡)