おはようござい麻世ウインク


最近どはまりしてる
ボンネットリフレクション✨

天気が良かったから
東京タワーに行って来た🗼





いつもピカピカにしてますねと
言われるけど
雨の後に洗車してない状態だよアセアセ

むしろ
雨の翌日にホコリを叩いてるだけウインク

三層のガラスコーティングしてるから
汚れがこびり付きにくく
吹いてもホコリが飛んで行く感じ✨リムジン後ろリムジン前



百均で買ったこれだけ笑い泣き






ボンネットリフレクション
東京タワーはまだ続きますよ🗼チョキ





ナイフとフォーク麻世プレートハート



コストコで購入した
パニーニで作ったよ🥖

人参とリンゴのフレッシュジュース🍹


10キロ箱買いした人参が
そろそろ無くなるまた
買わないと笑い泣き






こちらでは生配信もやってるよ!

他では見れない㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



映画『僕が君の耳になる』🎥


 
■沖縄 シアタードーナツ 6/3(金)~30(水)予定
 
 
■東京 ヒューマントラストシネマ渋谷 6/25(金)~7/8(木)予定

 
■千葉 USシネマ千葉ニュータウン  6/25(金)~7/8(木)予定
 
 
■愛知 名演小劇場 6/26(土)~7/17(土)予定
 
 
■千葉 千葉劇場 7/2(金)~7/15(木)予定
 
 
■兵庫 シネ・リーブル神戸  
7/23(金)~8/5(木)予定 
 
 
■大阪 シネ・リーブル梅田   
8/6(金)~8/19(木)予定