おはようござい麻世ウインク



昨日は仕事の打ち合わせで
神楽坂のイタリアンで
ランチコースを頂きましたナイフとフォーク

まずは神楽坂で
お馴染みボンネットリフレクション✨🚘✨




わあ〜お洒落なお店だ爆笑


昼から贅沢なランチで
美味しかった😃


お洒落な街にはお洒落な料理がよく似合うパスタ


2種類のパスタが付いてパスタ🍝

グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印




しかし俺の料理も負けてはいない笑い泣き


この間作った
宮城県産のホヤを使った
ホヤパスタと
静岡県産のシラスを使った
フルーツトマトパスタ🍝

バジルもパセリも
川﨑家産アセアセ


そんなことを言う俺は
おっ産アセアセ


グラサンあっほーい!!

ピョン上矢印下矢印


で今回はこちら💁‍♂️




ナイフとフォーク麻世プレートハート



ジュースを作る時にあまる
人参の搾りかす入り
ラタトゥイユハンバーググッ



食物繊維たっぷりのハンバーグだよ爆笑




ウチの庭に仲間を招待して
コース料理を出してみようかな❓












何故か今iPhoneからは
観れないかも知れません💦





こちらでは生配信もやってるよ!

㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


追加公演告知の訂正がありましたのでご報告させて頂きます。

6/25 USシネマ千葉ニュータウン

7/2 千葉劇場