おはようござい麻世ウインク



昨日は暑かったね〜🌞



天気が良かったので
買って来た高枝切りばさみで
汗だくになりながら
剪定しました🏡



これ楽しい爆笑



梅の木やもみじや垣根を
きれいに切ったら


庭も部屋も随分明るくなりました☀️

こんなに違うんだね💦

以前庭で椅子に乗って木を持ちながら剪定して
チャドクガの
幼虫に刺され首の後ろが腫れた苦い経験もあるので
高枝切りばさみは便利グッ

暑くなる前にもっとテンション上がる庭にしたいと思います🏡


そして


毎日続いてるスロージューサーで作る人参とリンゴのジュース
🥕🍎




食物繊維たっぷりの
人参の搾りかすが
沢山たまるので
今回はおさるさんを作った🐒

グラサンあっほーい!!

サルサを作ったグッ




ほら人参が見えるでしょ❓


パクチーは家庭菜園のだよ🌱





ナイフとフォーク麻世プレートハート




そして食べやすい様に
コストコのラップで包んだ
ソフトタコスが完成🌮





では行って来ま〜す🚙

素敵な一日をお過ごしくださいウインク








インスタではまた少し違った

感じだからこちらもフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは生配信もやってるよ!

㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


追加公演告知の訂正がありましたのでご報告させて頂きます。

6/25 USシネマ千葉ニュータウン

7/2 千葉劇場


是非足をお運びください😊