おはようござい麻世ウインク



昨日もガーデニングをやっていて足りない物を買いに
ホームセンターへ行って来た🚙

無理して椅子に乗り枝を掴みながら剪定していてチャドクガの幼虫に刺され
首の後ろが腫れた苦い経験もあり

今更だがやっと

念願の高枝切りばさみを購入したウインク


これで届かない枝も落とせるグッ




自家栽培のバジルを収穫して
お料理ウインク





ナイフとフォーク麻世プレートハート


鶏のもも肉の和風ソテー
生黒胡椒とバジルでアクセントグッ



春菊のサラダ🥗


昔よく飲んでた赤ワインを見つけたから一緒に🍷


プレデッラ キャンティ
predella chiant 赤ワイン

あまりワインを飲まない方でも軽い味で飲みやすい🍷



お洒落なレストラン気分で
めっちゃ美味かったウインク



今朝も早起きして
蚊取り線香を二つ着けて
ガーデニング頑張ってるよ🏡




















インスタではまた少し違った

感じだからこちらもフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは生配信もやってるよ!

㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


追加公演告知の訂正がありましたのでご報告させて頂きます。

6/25 USシネマ千葉ニュータウン

7/2 千葉劇場


是非足をお運びください😊