おはようござい麻世ウインク



👆杉本彩ちゃんに頂いた動物愛護EvaのTシャツ




昨日は良い天気だったね🌞



しかし最近の雨風で庭の
草花が根腐れしたり
倒れてたり
大変な事になっていたので
ちょっと植え替えをしたり🌷🌱



そんな事をしてるうちに必要な物があり
ホームセンターへ🚙





庭の落ち葉を掃除する為に
人生で初めて
竹ぼうきを買った‼️


👆竹ぼうきと新しいスポーツサンダルアセアセ

Tシャツといいパンツといいサンダルといい
ポイントは縞々🦓



竹ぼうきで掃除なんて
小学生の頃以来かもしれない笑い泣き





結局
園芸培養土や鉢や竹ぼうき
苗などを買って帰った🚙


👆 MAZDACX8のトランクはかなり広く役立つ🚘


今は
庭が凄い事になってる笑い泣き



庭の子供達が成長するように
植え替えしたり
これからまた楽しみが増えた
🌷🌱🏡



ナイフとフォーク麻世プレートハート



炒め焼き鳥のフレッシュトマト乗せ🍅


今日は日曜日だね❓
あなた何をして過ごすのかな❓













インスタではまた少し違った

感じだからこちらもフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは生配信もやってるよ!

㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


追加公演が決まりましたのでご報告させて頂きます。

千葉県2会場になります。
6月25日 千葉劇場

7月2日 USシネマ千葉ニュータウン