おはようござい麻世ウインク



昨日3時間近く打ち合わせをやったあとに
お腹が空いて
珍しくマクドナルドでハンバーガーを買っちゃいました🍔




サムライマック🍔

新レギュラーの

炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ🍔



大好きなんだけど
やめられなくなると困るので
マックのハンバーガーは
一年に一度くらいしか
食べないが
これ美味い😋


美味すぎて目の前マックらアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



感動した〜❣️




ロコンドで買った
adidasのスポーツサンダルが
届いた‼️



これからの季節は大活躍しそうだな☀️




ナイフとフォーク麻世プレートハート



フレッシュジュースの搾りかすパスタ🍝

人参の搾りかすに
トマトと玉ねぎと大豆ミートを加えて
作ったビーガン料理爆笑


今のところスロージューサーで作るフレッシュジュース
毎日続いてるな〜🍹

今日は雨だね
足元気をつけてねウインク













インスタではまた少し違った

感じだからこちらもフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは生配信もやってるよ!

㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。



映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


追加公演が決まりましたのでご報告させて頂きます。

千葉県2会場になります。
6月25日 千葉劇場

7月2日 USシネマ千葉ニュータウン