おはようござい麻世ウインク


昨日は川村エミコちゃんと
コストコに行って来たよウインク




コストコにめっちゃ行きたいんだけど車がないと言う事で

家も近いので
マイカーでお連れしました🚙





混雑時を避けるために
オープン時間に行ったよグッ


何がお勧めですかと聞かれ
沢山あるけど
エミコちゃん
コストコ人気ランキングをちゃんとチェックしてたよグッ



まず俺がお勧めのパニーニを
ゲット🥖




ナイフとフォーク麻世プレートハート


ハニーバターを塗ったパニーニを焼いて中に野菜を挟んで食べるんだけど
この食感がたまらないラブ

外カリ中モチモチのパニーニは
大人気ウインク

サラダのパクチーは
家庭菜園のだよ🌱


商品名:メニセーズ パニーニ
商品番号:0018078
店頭通常価格:728円(2021年6月時点)
購入価格:728円(2021年6月時点)
賞味期限:購入から25日間




そのハニーバターもお勧め🍯🧈



これをパンに塗って焼いたら
やばいくらい美味い😋

原料の90%以上がハチミツだから「低脂肪」なんだってチョキ



価格 888円
蜂蜜だから888なのかな❓
100gあたり
エネルギー429カロリー


カレーに入れてもかなり!
かなり!美味い😋




そして
『しいたけマッシュルームクリスプ』





こちらはそのまま食べてもサクサク美味い
手が止まらないアセアセ

砕いてサラダやスープに
トッピングしても美味いよ😋

カロリーはポテトチップスよりも抑え目だよグッ


■商品名:SHIITAKE MUSHROOM CRISPS■価格:980円 ■原産国:オーストラリア■内容量:150g■カロリー:426kcal



ずっと気になってた
するめスティク🦑


こちらは現在あるスルメを食べきってからのお楽しみ笑い泣き

価格 998円 

■品番|567426 ■内容量|300g ■カロリー|未記載 ■販売者|合食 ■原産国|中国 ■原材料|いか、砂糖、食塩、ソルビトール、調味料(アミノ酸等)



エミコちゃんが
「麻世さんのインスタを見て
あのホットドッグが食べたいです🌭」と



自分でレリッシュと玉ねぎと
マスタードとケチャップは好きな量を入れる

おかわり自分のドリンクも付いて180円‼️


ホットドッグも食べたいし
ピザも食べたい🌭🍕💦


コンボピザ 1ピース🍕
330円

こちらも買っちゃいました笑い泣き

食べきれなくても大丈夫🙆‍♂️

大きめのジップロックも購入したのでお持ち帰りしました爆笑





コストコに行く前の

グラサン麻世プレートハート



人参の搾りかすと新玉ねぎの
ポタージュスープと
フレッシュジュース

ホットドッグを食べたいから
若干お腹空かせて行ったよ笑い泣き



エミコちゃんがお勧めはこちら👇
10ロールも入ってるからと
お礼にと3ロールくれたよウインク



車の修理場やガレージの
液体やオイルが溢れた時に
きれいにする等
多目的に使えるらしく
繰り返し洗っても破れにくいみたい

キッチン等の掃除でもかなり
役立つらしく
標準的なペーパータオルホルダーにセットできるみたいだよウインク




エミコちゃんが凄く喜んでくれた爆笑

ずっと楽しい楽しいと言ってた爆笑


車がないから
行く時にまた誘ってくださいってウインク




インスタではまた少し違った

感じだからこちらもフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは生配信もやってるよ!

㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい