こんばんワンワン🐶


10キロ箱買いした人参が
まだまだ冷蔵庫の野菜室に入っている🥕


今回は人参嫌いなお子様も必ず飲む!食べる!
ヘルシーで美味しいメニューを紹介ウインク




ナイフとフォーク麻世プレートハート


今回はお好み焼き
人参スープ
人参ジュースだよ🥕



まずこんな感じで人参の搾りかすがでるじゃん

写真はある程度の量を使ってから撮影したから
少なくなってる〜笑い泣き


SNSやってたら
しまった
あ〜撮影しとけば良かったって事ない🤣❓


これをコンソメを使い
スープにしたり



今回はなんと

お好み焼きにも入ってるんだ爆笑



フレッシュジュースは人参と リンゴとパイナップル🥕🍎🍍




お好み焼きのソースは
はまってる
『としのぶさん家のオリジナルソース』



このソースがまた美味い😋

ソースか❓

ソースよ笑い泣き


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



いや〜ヘルシーヘルシーチョキ





今回の鯵釣り動画をYouTubeでアップしました🎣
スマホで手作り感丸出しだけど観てね👇





インスタではまた少し違った

感じだからこちらもフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは生配信もやってるよ!

㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい