おはようござい麻世ウインク




東京湾にLT鯵釣りに行って来たよ🎣


ウェアはこの間ワークマンで購入したアウトドア用爆笑




十代の頃からの友達である

俊也と

彼は釣り好きであちらこちらの海で常にチャレンジしてる🎣




本格的な釣りを始めてまだ半年💦

前回のカワサキ釣り


グラサンあっほーい!!


カワハギ釣りは彼の竿をお借りした🎣






👆前回に次回はアジかタチウオかなと言ってるから

ある意味

有言実行できたかな笑い泣き





釣り場までの移動🛥

海の上でのおにぎりがこれまた美味い🍙


鮭と梅干しのおにぎり2個🍙




この日は船長さんが一日中渋いと話していた

鯵釣り初めての俺で鯵は9匹

他の魚は数匹


鯵釣りなんで他はカウントに入れないアセアセ






俊也が鯵13匹だから

やはり渋いんだろうね🐟💦



まあ食べれる量はある!


少し分けてくれて

帰ってから料理だ


えっ?東京湾の魚食べれるのって?


いやいや美味いよ😋


鯵も黄金鯵と言って有名だよ

✨🐟✨




とりあえず自分でさばいた料理はお楽しみにウインク




ナイフとフォーク麻世プレートハート





リゾット

ヘルシーで美味い😋

人参とトマトをスロージューサーで作った
フレッシュジュース🍹

実はこのリゾットは
このジュースの搾りかすで作ったよ🥕🍅




ビタミンはジュースで
食物繊維はこちら👆




今回の鯵釣りはサイズが小さかったから
またリベンジに行こうと思う🎣


海釣りまだまだ初心者なんで
釣り好きの皆様よろしくお願いします🙇‍♂️


今回の鯵釣り動画をYouTubeでアップしました🎣
スマホで手作り感丸出しだけど観てね👇





インスタではまた少し違った

感じだからこちらもフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは5/30に生配信もやるよ!㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい