おはようござい麻世ウインク

今日は雨だね☔️



子供の頃から魚肉ソーセージが大好きな俺爆笑


弁当に入ってたらテンション上がったな上矢印





皆さんホヤは好き❓


嫌いな人多いよね❓


食べた事ないって人も多い笑い泣き


おーい‼️



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印




ホヤをさばいて



味付けして

フライパンで火にかけて





ナイフとフォーク麻世プレートハート




三陸では食べるみたいだけど

珍しい

ホヤのパスタ🍝

海の香りが口に広がるよ🌊






本日のボンネットリフレクション✨🚙✨







インスタではまた少し違った

感じだからフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは5/30に生配信もやるよ!㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい