おはようござい麻世ウインク

昨日は
機能性発声障害のリハビリと
カウンセリングに行って来た🏥



6週間も間が空いてしまったのは

本来なら5/13〜5/23迄

舞台『逆転裁判』があり

稽古と本番中の期間の通院は控えていたが

緊急事態宣言延長により

公演も延期になってしまい

昨日が久しぶりのリハビリとカウンセリングだった🥼


両方で3時間かかるんだけど

心因性のもので声が出難くなるのだが

俺の心の傷は長年に渡り

かなり深いと言われた


意識的に発声すると

仕事にも影響ないのだが

日常会話でボソボソと話したり電話の通話で声が出難くなるんだよ


不思議だよね笑い泣き



3時間頭を使って

話していたせいか

終わったら

甘いものが飲みたくなり

珍しく三ツ矢サイダー‼️


しかもレモラって新製品かな?




懐かしい味で美味しくスッキリ爆笑





帰りに懲りずに

ボンネットリフレクション

✨🚙✨



今回の傷つけられた件で

沢山の方がこのボンネットに映る景色を楽しみにしてくれてる事がわかり幸せですおねがい


ありがとう😊





ナイフとフォーク麻世プレートハート





フルーツトマトとシラスの

パスタを作りパスタ🍝


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



シラスは友達の水産関係から


パセリは庭で家庭菜園🏡





自分で育てたり頂きものは

食べる時に有り難みを感じるからかなり味わうね〜爆笑



写真撮るのに庭に出たら

蚊に刺された〜🦀


グラサンあっほーい!!


蟹ではなく

蚊に🦟



こんな感じで今日もよろしくウインク


インスタではまた少し違った

感じだからフォローしてね👇


https://www.instagram.com/mayokawasaki/




こちらでは5/30に生配信もやるよ!㊙️記事も沢山あるよ😂👇




初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。




映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい