おはようござい麻世ウインク




コンビニでまた

大好きなガリガリ君リッチ

チョコミントを買ってしまった‼️




これ美味いよチョコっと食べてミントアセアセ


グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印




ワークマンに行って来ました🚙


懲りずに

ボンネットリフレクション

✨🚙✨




MAZDAcx-8のこの顔が好き‼️



セール開催中の旗が💦


まるで中古車販売みたいに見えるな〜笑い泣き


ワークマンで購入したのが

こちら💁‍♂️




アウトドア用の服や靴

⛰🌊🚲🎣🏕


上から下までワークマン‼️




ワークマンなかなかいいね👍

MAZDA車にワークマン🚗

日曜日のパパみたい👨アセアセ


芸能人ぶらないタイプでごめん🙏




ナイフとフォーク麻世プレートハート


と言っても

キャベツの千切りにソースやん笑い泣き



これが最高に美味い😋


そーすか❓って⁉️


ソースよウシシ



グラサンあっほーい!!


ピョン上矢印下矢印



こちらがどちらかと言うとメインアセアセ





豚肉キャベツきのこのしゃぶしゃぶ🍲


これがまた美味くて超ヘルシーグッ



ヘルシーな鍋見てるとまた

お腹減るし〜笑い泣き



グラサンあっほーい!!



ピョン上矢印下矢印



昨日車に傷つけられた事は

気を取り直して

今日も素敵な一日にしようと思います✨



初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい