こんばんは🙁


さっき気づいたんだけど
ボンネットにコインの引っ掻きの様に
Z型に傷をつけられてましたガーン



今朝10時半くらいのボンネットには既に傷つけられてました





昨日ワークマンに行った際に

撮影した写真には傷はないのです




最近ハマってる

ボンネットリフレクションを楽しんでいるので

ほぼ毎日見てるし写真を撮ってるから

この後に何処に駐車したか

大体わかります


これはれっきとした器物損壊の罪です

ドライブレコーダーも付いているので

警察に相談しようと思います!


こういう愉快犯は許せません!


ボンネットに写る景色をSNSで

載せてるから

こういう事になるって言われるんだろうな


3/1の自分のバースデープレゼントに購入し

かなりお気に入りの車だけに

かなりショックです!











初主演映画「ある家族」


【公開日延期のお知らせ】
緊急事態宣言をうけて公開日が延期になりましたのでご報告させて頂きます。

ヒューマントラストシネマ渋谷
7月30日(金)~

※大阪・神戸にについては日程が決まり次第ご報告させて頂きますのでよろしくお願いいたします。





映画『僕が君の耳になる』🎥


東京・ヒューマントラストシネマ渋谷での封切り日が、6月25日に決定しました。


その他の日程変更は追ってお知らせ致しますおねがい